東京・神奈川・埼玉・群馬・千葉・関東周辺の足場工事は有限会社小岸興業にお任せください。

MENU

BLOG スタッフブログ

日本建設職人社会振興議員連盟 議員立法のヒアリング

2015.07.02

先日弊社の代表取締役の小岸昭義が、
全国仮設安全事業協同組合の青年部会長として
議員立法ワークチームのヒアリングに参加しました。
関係各所の皆様に青年部会長として、
また、とび材工業者の代表取締役として発言しています。
日本の建設職人の皆様がより良い未来を共有できるよう、
これからも活動していきたいと思いますので、
引き続き皆様には、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
dscn3625

全国仮設安全事業協同組合 青年部会長 就任会見

弊社の代表取締役である小岸昭義が 先日の総会で全国仮設安全事業協同組合の 2代目青年部会長に就任しました。 そこで昨日、就任の記者会見が行われました。 会見では、 「会員にもとびや材工共の会社が増えてきており、 とびの目で見たもっと濃い安全点検をしていきたい」 と抱負を述べていました。!! 就任会見の様子は、各新聞社にも取り上げられています。 小岸興業としても、これからも変わらず 安全を第一に考えた足場の施工をしていきます!! 弊社の代表取締役である小岸昭義が 先日の総会で全国仮設安全事業協同組合の 2代目青年部会長に就任しました。 そこで昨日、就任の記者会見が行われました。 会見では、 「会員にもとびや材工共の会社が増えてきており、 とびの目で見たもっと濃い安全点検をしていきたい」 と抱負を述べていました。!! 就任会見の様子は、各新聞社にも取り上げられています。 小岸興業としても、これからも変わらず 安全を第一に考えた足場の施工をしていきます!!

OGISHI VIETNAM 運営開始

ベトナムのハノイに弊社の100%出資による現地法人 「OGISHI VIETNAM CO., LTD」を設立しました!! まだまだ完全ではありませんが、 本日より事務所の運営を開始しています。 昨年から設立準備をし、 今年の初めには事業ライセンスの取得は終わっていたものの、 やっと本日運営を開始できました。 主な業務内容は、足場の図面作成になります。 現在も弊社では仮設設計図面の作成を行っていますが、 今後はこちらの力も借りながら仮設設計図面の作成が可能になります。 もちろん足場以外の図面にも対応していますので、 必要があればお気軽にご連絡ください。 現地では、早速足場の教育と日本語の教育を始めています。 今後は小岸興業ともどもOGISHI VIETNAMも よろしくお願いいたします!!

ブログ一覧へ戻る

最新記事

誇りを持った職人たちと暖かい職場で一緒に働いてみませんか?

048-949-7677

問い合わせる

[受付時間] 9:00~18:00 定休日:日曜・祝日

小岸興業